TADASの森

プラモ製作の記録

MG ガンダムバルバトス

f:id:tadas2089:20211127065818j:plain

久しぶりにガンプラ汚してェー!という衝動を満たすため、汚れの似合いそうな鉄血勢から主役機をチョイス。

f:id:tadas2089:20211127065700j:plain

色はNAZCAカラーのコバルトバイオレット、フレイムレッド、メカサフヘヴィあたりを使いました。どうせ汚すなら白は塗らんくても大して変わらんやろ、ってことで白だけ無塗装。

f:id:tadas2089:20211127065704j:plain

汚すといってもあんまりドロドロにするのは好きじゃないので、あくまで白が白に見える範囲でウォッシング&チッピング。塗っている最中はちょっとやりすぎたかな?と思ったけど、写真で見てみるといい塩梅で嬉しい。

f:id:tadas2089:20211127065715j:plain

f:id:tadas2089:20211127065802j:plain

f:id:tadas2089:20211127065810j:plain

f:id:tadas2089:20211127065814j:plain

ということでMG ガンダムバルバトスでした。大きい画像は以下からどうぞ。

MG_Barbatos (1)