TADASの森

プラモ製作の記録

ドイツレベル 1/48 AH-1F コブラ フライングブルズ

f:id:tadas2089:20211108213300j:plain

ここの記事で紹介されたAH-1のレッドブル仕様がはちゃめちゃにかっこよかったので、一応全塗装で製作。実機は既に事故で失われているらしい。残念。

wivern.exblog.jp

f:id:tadas2089:20211108213316j:plain

こういう大判デカールのキットは初めてだったんですが、ネットで得た知識を駆使して丁寧にやっていったら思った以上にうまく貼れて満足(多少シルバリングはあるけど)。多分デカールの品質もよかったんだと思います。

f:id:tadas2089:20211108213331j:plain

エンジンカウルのメッシュはただのモールドだったので、開口してエッチングメッシュに置き換え。

f:id:tadas2089:20211108213324j:plain

エンジンも一応塗り分けたけど全然見えない。。。

f:id:tadas2089:20211108213308j:plain

ということでドイツレベル 1/48 AH-1Fコブラ フライングブルズでした。大きい画像は以下からどうぞ。

Revell_1-48_AH-1F (1) flic.kr